このブログをご覧のみなさん、こんにちは。

2019/06/15 に『Global DevOps Bootcamp 2019@Tokyo』を主催 & 登壇しました。

日本マイクロソフト株式会社様に会場提供していただき、devops でとても有名な Donovan Brown さんのチームの DevOps Advocate である Steven Murawski さんにキーノートをしていただきました。

当日の全世界のイベントのツイートは以下からご覧になれます。
https://walls.io/gdbc2019

Asia 圏の様子

他にも東野さんから Azure Artifacts、三宅さんと藤森さんから AppCenterといった具合に他ではなかなか聞けない事例や横浜さんからは Azure DevOps を使ったハンズオンを行いました。

当然この規模だと一人では回らないので、運営スタッフとして何人もの方にご参加いただきました、ありがとうございます。

当日は司会 & 受付 & もろもろの調整など例によっていつものようにバタバタとしており、あっという間にイベントが終わったというのが正直な感想です。

スタッフやご協力いただいた MVP のみなさんの強力なサポートのおかげで今回も無事イベントを終えることができました。参加していただいたみなさん、登壇いただいたスピーカーのみなさん、運営をサポートしてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました!