このブログをご覧のみなさん、こんにちは。

2018/12/07 に『NoOps Meetup Tokyo #3』で講演しました。

資料は以下になります。

事前にタイトルを教えてください & LT1 発目ですと運営側から言われ、『やはりNoOpsは悪い文明!!粉砕する!!』というタイトルだったので、ネタバレになることを防ぐため、上記のように 1 枚目に「今後の NoOps Japan の活動で採り上げてほしい/つくりたいネタ(仮)」というカモフラージュをして挑みました。

「探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」ではないですが、私の言いたいことはすべて資料に盛り込んでいますので、興味のある方1は資料をご覧ください。


  1. いないと思いますけどw ↩︎