このブログをご覧のみなさん、こんにちは。

2018/10/13 に主催した『.NET Conf 2018 Tokyo, Japan』を開催しました。

本イベントには日本マイクロソフト株式会社様、株式会社bitFlyer様、Forkwell様、RevDebug様がスポンサーしていただき、参加されたみなさんには以下のオリジナルグッズや軽食、ライセンスをお渡ししました。

イベントオリジナルのデニムのトートバック

ドーナツプラントのドーナツ

これだけ大規模なイベントを主催するのが初めて、かつ 1 ヶ月ほど前に急遽主催者になることが決まったので、最後までバタバタとしていました。そんな状況でしたが、スタッフのみなさんの強力なサポートのおかげで無事イベントを終えることができました。参加者のみなさんからも数多くのポジティブフィードバックをいただき、満足しています。とはいえ、改善すべき点は数多く見つかったので、次回以降にイベントを主催する際は今回見つかった改善点を改善し、よりよいイベントにしていきたいと考えています。

参加していただいたみなさん、運営をサポートしてくださったスタッフのみなさん、登壇いただいたスピーカーのみなさん、ありがとうございました!