このブログをご覧のみなさん、こんにちは。

2018/06/17 に Insider Dev Tour を開催しました。

参加していただいたみなさん、スタッフのみなさん、スピーカーのみなさん、ありがとうございました。

Insider Dev Tour Tokyo Group picture

Insider Dev Tour 東京は二日前くらいに参加人数が突然増え、しかもいままでこのような開発者向けイベントに参加されていない方1がたくさん参加されており、とても驚きました。

私は Get started with machine learning(機械学習を始めよう) と Blob Storage - Static Websites support の二セッションで講演しましたが、参加者のみなさんからたくさんの質問をいただき、みなさんのお役に立てたようで何よりでした。もし、時間が足りず相談できなかった方がおられるようでしたら、Twitter: @changeworlds または Facebook: changesworlds までご連絡ください。

キーノートやセッションスライドは公開されませんか?というお問い合わせをいただいておりますが、キーノートやセッションスライドに関して、私たちが著作権を持っておらず、ローカライズ(=日本語への翻訳)とセッションでお話することのみ許されており、私たちの一存では残念ながら公開することができません。代わりといってはなんですが、今回のセッションに関しての資料はラボで一式公開されていますので、ぜひ興味のあるテーマについて試していただければと思います。


  1. 講演中にいままでこのような開発者向けイベントに参加されたことがない方に挙手していただいたところ、過半数を超える方が挙手されていました。 ↩︎