このブログをご覧のみなさん、こんにちは。

Microsoft MVP Award renewal

というわけで、今年も Microsoft MVP を再受賞しました。受賞カテゴリは昨年同様、「Visual Studio and Development Technologies」 になります。

同僚やコミュニティで関わりのあるみなさんの支えや応援のおかげで今回再受賞できたと思っています。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

自分が好きでしている活動がこのような形で評価されるのは素直に嬉しいことですし、これからも自分の想いの実現を目指して活動していく予定です。TFSUG の活動をはじめとして、他のコミュニティにも継続してお伺いしたいと思いますので、お気軽にお声がけください。

直近では、以下のイベントで講演する予定です。

10/5(水) 第36回 TFSUG東京 「アジャイルでやってみた。」出版記念

今期もどうぞよろしくお願いいたします。