このブログをご覧のみなさん、こんにちは。

以前にも書きましたが、スクラムチームで Team Foudantion Service(以下 TFService と記載) を試用していることを書きました。

試用しているチームは上記にある通り、先日から 2 チーム増えて、3 チームになっていましたが、今回他にも TFService に興味を持つチームが出てきた結果、4 チームに増えました。

今回増えたチームは自分が見ていたチームでした。

が、私が見ていた当時でも私から「TFService を使った方が良いよ!!」とか「TFService っていう凄くいいツールがあってね!」というようなことは一切なく、ただ、最初に試用したチームの中のメンバからのクチコミで広まった様です。

詳しく聞いてみると、開発チームだけではなく、プロダクトオーナーも含めたスクラムチーム全員が使っているとのことでした。使い始めたチームにとって、TFService が現時点でチームが抱えている課題を解消するものであることを願っています。