このブログをご覧のみなさん、こんにちは。

ITOps Talk Blog に記事を寄稿しました!

Why do developers use Azure DevOps Services?

“Why do developers use Azure DevOps Services?” というタイトルですが、この記事に対して最初につけた日本語タイトルは“爆速 devops、Azure DevOps Services でベロシティが十倍に!?”でした。

が、グローバル向けのブログなので英語で書いてね(はぁと)という条件の元にリライトした結果、自分の英語能力の低さも相まって今にいたるといった感じです。

内容も最初に日本語で書いた後に、英語化を自分なりにしたんですが、自分の英語能力の低さもあって、うまく英語化できず(自分が見ても変な英語とわかる)、その部分をざくざく削っていったら、残った部分は今にいたるといった感じです。

どこかのタイミングで講演した際にざくざく削ってしまった幻の情報について共有したいと思います。

今回の記事がみなさんの現場カイゼンのお役に立てれば幸いです。